EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

あと10日・・・。

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

 あと10日か。

 

f:id:yoko_eimei:20200218141222j:image

 

 こんな風に節目ごとのカウントダウンしてきたけど、

 

あと20日。 - 【ユメジュク】夢見る塾講師

 


 もう、ここまでくると

日付を意識する必要なんかないね。

 

だって、何度も言うけど

 

やるべきことを、やるしかないんだから。

 

 

そして、1秒も無駄にするな。ってこと。

 

 

これが、もし定期テストだったら?

 

 

10日勉強すれば、

そこそこいい結果出せるっしょ?(笑)

 

 

10日あれば、全然結果を変えられる。

 

そう思えるはず。

 

そう、まだ結果はわからない。

 

安心している暇もない。

 

焦って慌ててる暇もない。

 

 

走り続けるしかない。