EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

コメント待ってます!!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

 ありがたいことに、

 

読者数が200名を突破しました!!

 

うれしい限りです。

 

いつもスターもたくさんつけていただきありがとうございます!!

 

でも、読者数の割に

レビューが伸びないな~~(笑)

 

みなさん、読んでや(^^)

 

それと同時に、コメントもいただける機会が増えました。

 

「わかります!」

のような賛同してくれるようなコメントや

 

「今からでも塾でそんな体験をさせたいと思いました」

と、こころ温まるコメント。

 

「フルスロットル(*'▽')」

というかわいいコメントも(笑)

 

でも、あんまり厳しい

アンチのような反対意見がないんです。

 

僕はプラスのコメントもマイナスなコメントもウェルカムです!!

 

読者のみなさんは、どしどしコメントくださいな。

 

「うんこ」とかしょうもないコメントから、

 

意見が飛び交い議論になるような

コメントをお待ちしております。

 

例えば、こんなのはどうでしょう??

yoko-eimei.hatenablog.com

 

yoko-eimei.hatenablog.com