EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

おい!それでいいのか!!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

昨日、営業の電話がかかってきた。

 

営業マン「もしもし、○○会社の××というものです。

御社のホームページのサポートをさせていただきたくご連絡致しました。

いまホームページの運営等で困っていることはないでしょうか??」

 

 

僕「いや、特にありませんので、大丈夫です」

 

 

営業マン「そうですか。わかりました。お時間ありがとうございました!」

 

 

 

つー

 

 

 

 

つー

 

 

 

って、

 

おい!

 

そこの営業マン!

 

 

それでいいのか!

 

 

 

それで契約取る気あんのか!

 

 

 

営業ならもっと食い下がれや!

 

 

 

もっとこっちにメリットがある

相手の興味を引くような話できんのか!

 

 

 

と、営業の電話に突っ込みをいれたくなってしまいました(笑)

 

しつこくされたいわけじゃないんです。笑

 

この人はどれだけ結果にこだわっているのかを、問いたいだけです。

 

なんでも「もう少し食い下がる」って大事なことですね。