EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

PayPayは絶対使うべき

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

ここ数年。

 

いや、この1年間で、

キャッシュレス決済が急激に普及しました。

 

最初の異常な還元率で多くのユーザーを獲得し、

それの1波を作った、paypay。

 

「なんか難しそう」とか、「現金の方がいい」と言っている人がいたら、

なんという機会損失。。。

 

今すぐ頑張って始めることをお勧めする。

 

なぜかって、使ったら使った分だけお得だからである。

 

還元率というシステムで、

買うと〇%分paypayの残高にたまる。

 

「paypay残高GET」というのがそれ。

 

これなんか、503円一気に入って、すきやとセブンの支払いが±ゼロだ。(笑)

 

f:id:yoko_eimei:20210323112940j:image

 

 

 

大きな買い物をすると、増える額も大きくなる。

2631円GETしてる時も。

 

f:id:yoko_eimei:20210323112952j:image

 

 

 

あと、僕はソフトバンクユーザーなので、

ソフトバンクとpaypayを連携させると、定期的に付与される。

 

f:id:yoko_eimei:20210323112944j:image

 

 

 

 

 

あとは、政府もキャッシュレスを進めたいから、

「マイナポイント」という形で、5000円分GETできるシステムがある。

 

先月、それをpaypayでGETした!

 

 

f:id:yoko_eimei:20210323112936j:image

 

 

 

 

とにかく、お得なのである。

 

 

使ってない人は、今すぐ使ってほしい!(笑)