EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

洗濯機なおりました!

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

先週壊れてしまった、洗濯機。

yoko-eimei.hatenablog.com

 

 

業者にお願いし、午前中に修理をしてもらいました。

 

故障の原因は…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物のいれすぎ。

 

 

 

(笑)

 

 

入れすぎた反動で、中のセンサーが破損したそうな。

 

 

やばすぎでしょ。

 

 

ちょっと業者の方に少し怒られました(笑)

 

 

でも、

これで快適ライフです!

 

よかった(^^)/