EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

俺か俺以外か

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

3ヶ月前に読んだこの本、めっちゃ面白い。

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方

 

 

カリスマホスト・ローランドが、自分の生き方をひたすら語っている。

 

何が面白いって、彼はもうひたすらナルシストなわけだよね。自分のことが大好きなわけ。笑

 

ナルシスト発言ばっかりだけど、

不思議と嫌味には感じない。

 

それは、自分の美学に徹底して則っているから。

 

自分はこう生きるという、自分の中のルールがあり

それを絶対に守る。そんな心意気がある。

 

ぶれない太い芯がある人は、かっこいい。

 

どうせ生きるなら、堂々と自分の生き方を語れる人でありたい。

 

しかも嫌らしくなく、めちゃくちゃポジティブに。笑

 

この先生のブログを読んで、ふと思い出した。

↓↓↓

俺か俺以外か、か。 - 凌📚年300冊読書で人生熱く📚明成個別