EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

修了式どうなる!?

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

毎年、3月に行なっている、

エイメイ学院の修了式。

 

受験を終え、今までの思い出を振り返り

 

先生たちが1人1人に熱いメッセージを送り、

 

これからの高校生活へと背中を押す。

 

エイメイ学院伝統のイベントだ。

 

↓去年の修了式

f:id:yoko_eimei:20200401174353p:image

 

受験を通して学んだことを振り返り、

生徒も、保護者も、先生も涙する。

 

もちろん、

今年もこのイベントを企画していた。

 

 

しかし、

 

コロナの猛威がここにも影響を及ぼしていた。

 

どこのイベント会場も、休館となり、

生徒•保護者が一同に集まれる状況ではなくなってしまった。

 

 

しかし、これで

このイベントが開催できなくなるのは、

心苦しい。

 

なんとしても、、、

開催したい。その気持ちでいっぱいだ。


↓会で流すスライドショーの一部

 

f:id:yoko_eimei:20200401174342j:image

 

f:id:yoko_eimei:20200401174347p:image

 

 

だから、どうにかやる!(笑)

 

 

それがどんな形になるかは、お楽しみに。

 

 

この伝統という灯火だけは絶やさぬよう。

僕たちに背中を押させてくれ。