EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

3連休2日目‼️

友だち追加

こちらのLINE登録をすると、ブログの更新情報を連絡します。

お気に入りやブックマークの必要がありません。

追加だけでは誰が登録されたかわかりませんのでご安心を!

--------------------------------------------

今日は外部の子が来れる対策授業を行った!!

 

あ、これね!

やるぞ!学校別対策授業!(再掲) - 【ユメジュク】夢見る塾講師

 

いやー!

 

 

結構突然だったから、

あまり集まらないかと思ったけど、、、!

 

 

10人弱の子が来てくれた!!

 

 

授業やるよ!って言って10人集まるんだから、

エイメイの授業って、すごいや。笑

 

 

 

来てくれた子は絶対価値を感じてくれたはず。

 

 

 

やってよかったな。

 

 

 

エイメイのテスト期間は

 

朝から晩まで、

 

 

朝10時から夜10時まで。

 

 

めっちゃ大変だよ。

 

 

 

でも、めっちゃ楽しんで生徒たちはやってるよ??

 

 

 

不思議だよね。

 

 

 

なんでって思うよね。

 

 

 

 

今日来た子たちは、その謎が少し解決したはず(笑)

 

 

 

 

さあ、明日も朝10時から。

 

 

 

 

自習室の席の取り合いから始まる。。(笑)