EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

2019-09-26から1日間の記事一覧

天使の音色

みなさん、この飲み物知っていますか。 そう、レッドブル。 翼を授けてくれるあれです。 こんなの飲んでも意味ないって思うかもしれないですけど、 気持ちが大事です。 これには意味があるって信じていると、 ほんとに元気100倍です! いろんな実証実験でも…

小難しいこと書きます

以前、会議でこんな話題がありました。 ーーーーーーーーーーーー 台風の影響で千葉県の大規模な停電が数日間続いた件で 今の日本は、電柱が地上に発展途上国並みにある。 災害の時は被害が大きくなる原因で、景観も悪くなったりといいことはない。 解決策は…

㊗️1100pv!

ブログを始めて10日間で、 1100pvを達成しました\(^o^)/ 多くの人にとってこれは、 大した数字じゃないと思うかもしれません。 確かにその通り。 しかし、僕が目を閉じると アポロ11号で月面に着陸した ニール・アームストロングこう語りかけて来ます。 こ…

朝活!!

夜仕事がある人は、いろんな悩みを抱えてることも多いそう。 完全に深夜のテンションで書いたこの記事。 ↓↓↓ 深夜1時に。 - 【ユメジュク】夢見る変な塾講師 こういう状態になってしまうのも良くはない。笑 そんなことにならないために、 解決策は朝活だ! …