EIMEI-TOP代表 徒然なる横山

【夢見る塾講師】埼玉県富士見市・ふじみ野市EIMEI-TOP塾長・エイメイ学院鶴瀬校舎数学担当のなんでもブログ

2019-09-25から1日間の記事一覧

㊙テクニック

今日の朝、こんな記事を書いたんですが 案外、反響をもらえてうれしいです! ↓↓↓ なんでもやってみる。 - 【ユメジュク】夢見る変な塾講師 なんでもやってみることの重要性を書きましたが それでも、できないって思っていたり 自分には無理と思っちゃう時っ…

言い訳を言っていいわけ??

いきなり、ダジャレでスタートしていますが、、 真面目な内容ですよ! 新人戦前にこんな記事を書きました。 ↓↓↓ 新人戦 - 【ユメジュク】夢見る変な塾講師 そこでさらに考えたことをまとめした! ------------------------------------------- 人ってめっち…

なんでもやってみる。

やってみて初めてわかることってあるじゃないですか。 最近、存在は知っていたけど行ったことがなかった 味噌ラーメン屋に初めて行って そのうまさに感動して、週一ペースで通ってるんです。 2年前ぐらいまで、ほとんど本は読まなかったんですけど、あるきっ…

これからや!

おれのブログのアクセス数。。 頑張っても200。 サボると、50以下。笑 でも、まだまだここから!! バズる日を夢見て、 今日もおやすみなさい、、、 これがバズれ‼️‼️‼️